濃いヒゲ脱毛はヤグレーザーが効果大。1回だけでも激変した。

医療レーザーでヒゲ脱毛 暮らし
この記事は約3分で読めます。
アグーぶたくん
アグーぶたくん

ヒゲ脱毛がしたい。

ヒゲ脱毛で悩んでいる男性の背中を押したいです。

結論としては、料金と時間も考えて医療レーザー脱毛をオススメします。(ヒゲ脱毛なら)

私も濃いヒゲにコンプレックスを抱えていました。

  • 青ヒゲのせいで老けて見える。
  • 毎朝剃るのが面倒くさい。
  • 剃り負けで痛い。

⬆︎私と同じ悩みを解消したい男性は多いかと思います。

そこで私は脱毛に挑戦することにし、医療脱毛のヤグレーザーに挑戦!(この記事を書いている時点で2回目が終了。)

繰り返しになりますが、この記事を読むことで医療レーザー脱毛の後押しができれば嬉しいです。

スポンサーリンク

ヒゲ脱毛なら医療レーザーで決まり

決意をした人の手

では、なぜ医療レーザー脱毛(私はヤグレーザーをしています)をオススメするのか。

理由としては、先ほども述べたように料金脱毛効果の両方から見ても、圧倒的に医療レーザーの方がいいからです。

※医療レーザーの種類や光脱毛との違い、1回目の体験談などはこちらの記事を参考にしてみてください。

1回目のヤグレーザーを終えて1ヶ月後

医療レーザー脱毛をした1ヶ月後の絵
医療レーザー脱毛をして1ヶ月後の様子

実際の写真が準備できず申し訳ございません。そのかわりに絵でわかりやすく描いてみました。

個人差はあると思いますが、私の場合は1ヶ月経過するとほぼ青ヒゲが無くなりました。ここまで脱毛効果が出るなんて驚きです。

まだ鼻の下やアゴのあたりが根強い感じです。今まで青くなっていた頬や首は数本生えてる程度でツルツル状態。

医療レーザーをした直後はあまり効果なし? という感じでしたが、1週間〜2週間経つと毛がボロボロ抜け始めて今までチクチクしていた頬がツルッとしてくるのが感動ですね。

この絶大な効果でいくと、あと2〜3回で全体がツルツルになるのではないかと期待しています。

ほかの脱毛器と比較して

お金のなる木

今話題の脱毛機ルミクスA9を置いている脱毛サロンでヒゲ脱毛をしている兄弟がいます。

医療レーザー脱毛は毛の生え変わりに合わせて1ヶ月に1回のペースで打っているですが、ルミクスA9で打っている兄弟は2週間に1回のペースで打っているみたいです。

1回の料金
  • 私が通っている医療レーザーは顔+首で約14000円。
  • 兄弟が通っているメンズエステは顔+首で約5000円。

1回の料金で比較すると医療レーザーはかなり高いのですが、脱毛効果はどのくらい違うと思いますか?

兄弟はすでに10回は通っているのに(約50000円かかっている)私の見る限りだとそこまで変わらない気がするんですよね。青ヒゲが薄まっている感じがしません。本人は「薄くなってきてる。」とは言ってるのですが。

それに対して私の医療レーザーは1回だけでほとんど青ヒゲなし。絶大な効果を発揮した医療レーザーに驚いていました笑

14000円で脱毛効果大。50000円をかけても効果少ない。どちらを選ぶか迷う必要もないですよね。やはり、毛が濃いヒゲをやっつけるには医療レーザー脱毛一択だなぁと実感しています。

まとめ

青ヒゲに悩んでいる人はぜひ医療レーザーに挑戦してほしいです。

ルミクスA9や脱毛サロンで受けられる脱毛器は、比較的に毛が薄い腕や足にはいいかもしれません。私は剛毛なので全身を医療レーザーで脱毛したいくらいですが。笑

医療レーザーを受けるあと一歩で悩んでいるあなたの背中を押せたでしょうか。乗り越えた先にはツルツルお肌が待っていますので。

私もしばらく継続して青ヒゲ解消をしていこうと思います。一緒に頑張っていきましょう♪

コメント