BINANCEのアカウント作成方法【簡単解説】

NFT
この記事は約2分で読めます。
クイナ
クイナ

サクッとアカウント作成をしていきましょう♪

10分もあればできると思いますので、BINANCEのページに行きアカウント作成を進めていきましょう。

もしわからなくなった場合は下記で進め方を解説していますので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

アカウント作成方法

BINANCE』のページを開き『登録』を押します。

※ここではスマホの画面で設定を進めています。

Gmailがない方でも『電話またはメールで登録をします』で同じ進め方ができるかと思います。

ここではGoogleで作成していきます。

登録するメールアドレスを選択していきます。

招待ID:467794915

⬆︎招待IDを入力すると少量ですが特典が受け取れます。

任意ですのでいらない方はそのまま『承認』を押します。

ご自身の電話番号を入力して『次へ』

スマホに届いた認証コードを入力して『提出』

続いては本人認証になります。

ご自身の情報を入力していきましょう。ミドルネームはなんでもOKです。

後ほど提出する免許証等に記載された住所になります。

  • IDカード(マイナンバーカード)
  • パスポート
  • 運転免許証

上記のどれかを提出します。私はIDカード(マイナンバーカード)で進めました。

『はい』を押すと、カードの撮影に移りますので画面に従ってやってみてください。上下左右が逆になって撮影しづらいですが頑張ってやってみてください。

アップロードが終わると次は自撮りになります。

『自信を撮影』を押し、ご自身の顔がはっきり写るように撮ってみてください。

続いては、画面に案内が流れますので、そちらに沿って頭を動かしてみてください。

これでアカウント作成の申請は終了です!

完了予定日はだいぶ先の日付になっているかと思いますが、私の場合はその日で完了メールが届きました。

こちらのメールが届くとBINANCEのアカウント作成は完了です。

お疲れ様でした〜

コメント