【NFT】伸び悩んでる人はCryptoNinjaのファンアートを描いてみませんか?

【NFT】伸び悩んでる人はCryptoNinjaのファンアートを描いてみませんか? NFT
この記事は約3分で読めます。
クイナ
クイナ

ファンアートがステキすぎる♪

日本のNFT界はCryptoNinjaが人気を誇っていますよね。

出典元:CryptoNinja公式サイトより

NinjaDAOのコミニティも強く、たくさんのプロジェクトが生まれていくのでワクワクしかありません。

その中には、CryptoNinjaの「ファンアート」を投稿する部屋もあって、毎日さまざまな作品が見られます。

※ファンアートは『2次創作』という意味ですね。

そういう作品を見てると、購入したい作品に出会えますし、応援したいクリエイターさんにも出会えます。

実際に、ボクもファンアートをいくつか購入させていただきました。

はにーわさんのピクセルアート

シャオランのピクセルアートですね♪

この作品は、はにーわさん(@821pix)が手がけるHoneyWanxのピクセルアートです。

HoneyWanxのOpenSea→(https://opensea.io/collection/honeywanx

とあいさんのピクセルアート

こちらは咲耶のピクセルアートです♪

クイナ
クイナ

ボクはピクセルアートが好きみたい♪

2作品目もピクセルアートでしたw

もっと自分に資金力があれば、ほかのファンアートも購入してコレクションしたいですし、応援したいですが、そうはうまくいきません......

そんな中でもCryptoNinjaのファンアートは無理してでも買ってる自分がいます。

そのことから考えると、自分の作品を認知してもらうには、ファンアートは絶大な効果があると思います。

すてきな作品を描いたり作ったりするクリエイターさんが多い中、認知をしてもらうには難しい状況ですよね。

クイナ
クイナ

どれだけいい作品をつくっても、購入者0なんてことはザラ...。

そんな時は、CryptoNinjaのファンアートを描いてみませんか?作ってみませんか?

そしてNinjaDAOのDiscordに投稿してみてください。必ず買ってくれる人が現れる!なんてことは約束できませんが、絶対に価値はあります。

作品ができたら「ファンアート」の部屋に投稿してみてください♪

ボクも楽しみに待っています♪

「夏」をテーマにしたCryoptoNinja・CNPのファンアートコンペも開催中ですよ♪

締切は7月16日(土)となっていますので、ぜひ参加してみてください!ボクも何か作品をつくって参加してみようと思います。

さいごにもう一度だけ↓

NinjaDAOの参加方法がわからない方は下記ページを参考にしてみてください。

コメント