Discordのアカウント作成方法。NinjaDAOをのぞいてみませんか?

Discordのアカウント作成方法 NFT
この記事は約2分で読めます。
クイナ
クイナ

Discordのアカウント登録のやり方を説明していきます。

Discordのアカウントをサクッと済ませていきましょう♪

そして、登録ができたらNinjaDAOをのぞいてみませんか♪

スポンサーリンク

アカウント作成

※ページのアップデート等で画像が違っている場合があります。

まずはホームページに行きましょう。

ここではブラウザの方で説明をしていきます。PCやスマホのアプリもありますのでダウンロードしてみてください!

『ユーザー名』を入力していきます。あとで変更可○。

次に『生年月日』の入力です。

生年月日の入力が終わると上の画面が出てきますが、サーバーはつくらずバツを押して大丈夫かと思います。

次は『メールアドレス入力』と『Discord内のパスワード設定』になります。

次はこのような画面が出てきます。デスクトップアプリを入手するかはお任せですね。

さいごに、先ほど登録したメールアドレス宛にDiscordから認証の通知が届くので、『Verify Email』をおしてアカウント登録は完了です!

NinjaDAOをのぞいてみたい場合

Discordのアカウント作成を終えたら、Ninja DAO | CryptoNinjaのTwitterを開き、(ついでにフォローボタンもポチッと♪)

Ninja DAO Twitterプロフィール

linktree(リンクツリー)押すとDiscordを招待してくれるボタンがあります。

○ぜひ覗いてみてください!

⬆︎基本的には『🇯🇵|jp-general』をのぞいてみてください。

こちらの『office-ジェネラティ部』は、現在CNPを持っている人しか見ることができません。

主にプロジェクトの話が展開されています。本来であれば企業秘密になるような濃い話が繰り広げられていますので、見てみたい方はCNPをゲットしましょう♪

ほかのコミュニティと比べるのもなんですが、Ninja DAOは本当に異常なくらい活発です。

Ninja DAOの運営側からダイレクトメッセージ(DM)を送信することはないので、もしDMが来た場合は詐欺なので削除してくださいDMに貼られているリンクも押さないように注意です。

NFTの買い方

まだNFTを買ったことがない方は、順番に簡単解説していますので、こちらから進んでみてください♪

コメント