DMMビットコインの口座開設のやり方【簡単解説】

NFT
この記事は約3分で読めます。
クイナ
クイナ

2000円プレゼントあり。

ここでは口座申請の進め方がわからない人のために簡単解説をしました。

10分もあればできるかなぁと思います。無料で2000円もらえちゃうのでサクッと申請していきましょう♪

スポンサーリンク

口座開設方法

はじめにDMMビットコインのページにいきましょう。

出典元:DMM Bitcoin

『口座開設(無料)こちら』を押します。

クイナ
クイナ

2000円プレゼントは本当に嬉しいですね♪

  1. ご自身のメールアドレスを入力
  2. 人認証
  3. 『確認して登録します』を押す

「メールに記載されている指示にしたがって口座開設手続きを進めてください。」と出てきます。

⬆︎このようなメールが届くので、記載されたURLを押して手続きに進みましょう。

パスワードを入力していきます。右にある目のマークを押して間違いがないか確認しながら入力するといいですね。

そのまま『個人』でOKです。

下に書面や重要事項があるので、そちらを確認したあとは『一括で同意する』を押すと便利です。

確認を終えてチェックができたら下にある『次へ』を押します。

続いては個人情報の入力になります。間違いに気をつけて入力してみてください。

ちなみに私は生年月日を間違えて入力してしまい、お問い合わせのメールが来ました…。

住所の入力では、後ほど提出する運転免許証等に記載されているものと一致している必要がありますね。

マイナンバーカードやパスポートでも大丈夫です。私はマイナンバーカードで提出をしました。

続いて『ご職業』と『資産状況』の選択です。

「投資資金はご自身の資産でお間違いありませんか?」の項目ではそのまま『はい』でOKです。

入力を終えたら『次へ』を押していきます。

まだ用途が明確でない場合は『送金・決済目的』でOKです。

その下の項目は選択欄から選んでみてください。

入力を終えたら『確認画面へ』

⬆︎登録情報に間違えはないですか。確認ができたら『申し込む』を押します。

⬆︎続いては本人確認書類の提出です。

『スマホでスピード本人確認』を選択しないと2000円プレゼントは受け取れないようです。

PCで手続きをしている場合はQRコードが表示されるのでスマホで読み込みましょう。

スマホで手続きをしている方はそのまま進めていきます。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード(個人番号カード)
  • 在留カード
  • パスポート

上記のいずれかを選択します。私はマイナンバーカードを選択しました。そのまま画面の案内に沿って進めてみてください。

⬆︎この表示が出たあとは、先ほどQRコードが表示された画面に戻ってください。

『提出に進む』から申請をしていきます。

選択した本人確認書類の表面と裏面の写真を添付していきます。私の場合はマイナンバーカードの表裏を撮って添付しました。

提出が済むとお客様登録完了の画面になります。※まだ口座開設完了ではありません。

申し込み完了のメールが届きます。

10分程度で口座開設完了のメールが届きました。マイページのURLを押して2000円をゲットしてきましょう♪

マイページが開けたら『2000円をもらう』を押します。

これで2000円ゲットです♪

口座開設お疲れ様でした〜

もしこの2000円で仮想通貨を買ってみたい方は取引開始を押して試してみてください♪

コメント