OK Coin Japanの口座でPLT(パレットトークン)を購入しよう!【買い方解説】

OK_Coin_JAPANの口座でPLT(パレットトークン)を購入しよう!【買い方解説】 NFT
この記事は約3分で読めます。
クイナ
クイナ

PLT(パレットトークン)を買ってゲームを楽しみたい!

ここでは、OK Coin Japanの口座でPLT(パレットトークン)を購入する方法を解説していきます。

  • 日本円の入金
  • 入出金口座から取引口座へ
  • 取引所でPLTを購入!

ざっくりととした流れです。

OK Coin Japanの口座開設がまだの方はこちら
スポンサーリンク

日本円を入金

まずはOK Coin Japanにログインしていきましょう。

OK Coin JAPANにログインをして、「日本円入金」を押します。

ログインをしたら、『日本円を入金』を選択します。

「振込入金」を押します。

『振込入金』を押します。

ご自身の振込先口座が表示されます。

ご自身の振込先口座が表示されます。こちらの口座宛に送金することでOK Coin JAPANに入金ができるようになっています。

『メール送信』を押すと口座情報がメールで届きますが、押さなくても大丈夫です。

クイナ
クイナ

ボクは楽天銀行アプリから送金しました。

普段使ってる銀行から送金すればOKです。参考として楽天銀行アプリから送金する様子を共有したいと思います。

楽天銀行アプリから送金をしました。「新規振込」を押します。

楽天銀行アプリから振込を選択して、『新規振込』を押します。

「金融機関名で検索」を押します。

『金融機関名で検索』を押します。

金融機関名を検索して選択します。

「ぺ」と打つとPayPay銀行が出てきました。

支店名を検索して選択します。

OK Coin JAPANで表示されていた支店名を探して選択しました。

口座番号と振込金額を入力します。入力を終えたら確認ボタンを押します。

口座番号を間違えずに入力していきます。

振込金額は3万円にしてみました。(ちょっとお高い....)

振込先に間違いがないかを確認して、暗証番号を入力。もう一度間違いがないかを確認したら『振込実行』を押します。

振込先に間違いがないかを確認して、暗証番号を入力。

もう一度間違いがないかを確認したら『振込実行』を押します。

OK Coin JAPANから入金完了のメールが届きました。

入金手続きを終えてから7分ほどで入金完了メールが届きました。

クイナ
クイナ

無事振り込みができて安心♪

入出金口座から取引口座へ

入出金口座にお金が入っています。

入金が完了すると「入出金口座」にお金が入っています。

このままだとPLT(パレットトークン)が購入できないので、「取引口座」に移していきます。

右側にある『振替』を押していきましょう。

振替したい金額を入力します。

ボクは入金した3万円を「全て振替」して確定しました。

入出金口座から取引口座にお金を移動させることができました。

⬆︎これで取引口座に移動させることができました♪

取引所でPLTを購入

ここからは、いよいよPLT(パレットトークン)の購入です。

取引所を押します。

『取引所』を押します。

PLT/JPYを選択します。

『PLT/JPY』を選択します。2022/06/17現在では「17.757」で取引できますね。

注文タイプを選択します。

注文タイプは「指値注文」で購入しました。

ほかにも成行注文もありますので、違いを知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。

全額購入するためにメーターを100%にしました。

全額購入したかったので、枠で囲んでいるメーターを一番右に移動させました。

取引パスワードの入力です。

さいごに『取引パスワード』を入力して確定です。

取引パスワードの設定がまだの方は、

セキュリティ設定を押します。
セキュリティ設定を押します。

セキュリティ設定を押して、

②の取引パスワードから設定をします。

②の取引パスワードから設定ができます。

取引パスワードを入力して確定をしたら、「取引口座」の欄でPLTを見てみてください♪

反映に時間がかかる場合もあるみたいなので、まだ0でも慌てなくて大丈夫です!

これでPLT(パレットトークン)の購入は完了です。お疲れ様でした〜

クイナ
クイナ

さっそくPLTウォレットに送金したい方はこちらを見ながら進めてみてください♪

コメント