PLT Placeのアカウントをつくろう【5分で完了】

PLT_Placeのアカウントをつくろう【5分で完了】 NFT
この記事は約2分で読めます。
クイナ
クイナ

PLTのゲームが楽しみだ♪

ここではPLT Placeのアカウント作成の手順を解説していきます。

PLT Placeとは

PLT Placeとは

PLT(パレットトークン)を使ったNFTプラットフォームですね。

これからリリースされるCrypyoNinja Party!が楽しみです〜♪

それではアカウント作成の手順を解説していきます。

PLTウォレットのインストールがまだの方はこちら
スポンサーリンク

PLT Placeのアカウント作成

新規登録を押します。

PLT Place」のページにいきましょう。

クイナ
クイナ

PLTウォレットに接続もあるので、スマホからページに入るといいですよ。

ページに入れたら、右上の『新規登録』を押していきます。

ニックネーム
メールアドレス
パスワード
を入力します。
  • ニックネーム
  • メールアドレス
  • パスワード

こちらが入力できたら、「利用規約」を読み、チェックを入れて『登録する』を押します。

友達紹介コードはたまにキャンペーンをしているみたいですね。

届いたメールのURLを押してログインしていきます。

PLT Placeからメールが届くので、中に記載されているURLを押します。

プロフィール編集

アカウント編集をしていきましょう。

これでアカウント作成は完了です。

続いてプロフィール編集をしたいので右上にある『人のアイコン』を押していきます。

プロフィール編集を押します。

『プロフィール編集』を押します。

プロフィール画像やTwitterアカウントを登録していきます。

ボクはプロフィール画像とTwitterアカウントを編集しました。

プロフィール画像はCNPのナルカミですね♪ 自分が持っているナルカミをスクショして登録しています。

プロフィール欄は何もいい言葉が思いつかず空白です....w

ウォレット登録

右上にある財布のアイコンを押します。

プロフィール画像とTwitterの登録ができていますね♪

次はウォレット登録をしていきましょう。右上の『財布のアイコン』を押します。

PLTと検索するとすぐ出てきます。

pltと検索すればPLTウォレットがすぐに出てきます。

アドレスに間違いないか確認をしてコネクトを押します。

その前に、PLTウォレット上では「pPLT」のウォレットが選択されていることを確認してくださいね。

ウォレットに間違いがないかを確認して『コネクト』を押します。

決定を押します。

『決定』を押します。

「ウォレット接続済み」と表示されました〜

これでアカウントの作成を完了です!

CryptoNinja Party!のリリースが楽しみですね♪

コメント